リラクゼーション プエオ

栃木県鹿沼市 アロマセラピー・リフレクソロジー・ロミロミのリラクゼーション プエオ セラピスト。日々の小さな幸せ探し、サロン情報をお届けします(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶

2016年賀

新年明けましておめでとうございます。

笑顔あふれる一年になりますようお祈り申し上げます。

今年の版画は申年ということで、三番叟(さんばそう)です。
歌舞伎などで幕開けの祝儀に舞う舞です。
栃木県内では、日光市川俣の二十日祭りで、現在も見ることができますよ!

今年は元日から暖かいですね。
リラクゼーションプエオは、4日からの営業となります。

お客様には足腰が冷え血行が悪くなっている方が多いようです。

ストレスは万病の元!がまんは身体に毒ですよ。
たまにはご自分にご褒美をあげてくださいね

ホットストーンのロミロミやリクレクソロジーがおススメです!

今年も健康でハッピーな毎日を過ごしましょうね^^

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

今日のオーラカラー

     

左サイドメニュー

最新記事

プロフィール

masayo

Author:masayo
英国に本校があるnature careでアロマとリフレクソロジーの基本を習得後、ハワイ島でロミロミマッサージの研修を受けました。

「PUEO(プエオ)」は、ハワイ島で出会った小さなフクロウです。プエオは日中、降り注ぐ強い太陽の日差しの中を飛び回っていました。その時、お聞きしたのがプエオに出会った者には幸福が訪れるという言い伝えでした。

お仕事や日常の中で、自然と溜まってしまうストレスやコリは、放っておくと心身に支障をきたします。
忙しすぎて、自分の疲れに気付いていない方もたくさんいらっしゃいます。頑張りすぎている方がとても多いです。
そんなお客様の疲れを少しでも取り除けたらと思っています。

お客様お一人お一人に幸せな気持ちでゆったりと過ごしていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。



+取得ディプロマ+
英国NCリフレクソロジスト
英国NCアロマセラピスト
英国NCフェイシャルリンパドレナージュ
英国NCアドバンスマッサージ
スパヒナ ハワイアンロミロミ
ホットストーンマッサージ
薬膳インストラクター

メールフォーム

お問合せ・ご予約はこちらからお願いします ①お名前②ご希望のメニュー③ご希望の日時④ご連絡先

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。